今日(日付回ったけど)免許証の更新へ。品川区の鮫洲運転試験場に久しぶりに行ったら、めっちゃくちゃ綺麗な近代的な建物に生まれ変わってたぁ!

昭和そのものだった試験場もそれはそれで味はあったけど、やっぱり綺麗なのは気持ちいいですね☺️。

私はゾロ目が好きで(パチンコ好きだからか…笑)、特に、なぜか1の並びが好きなので、いつも誕生日の少し前の11月11日に更新に行くことに決めてるんです。免許証に1の数字が並ぶのが気持ちいい〜!

あはは😆変なヤツでしょ〜。

だけど、今回の更新は仕事が重なってその日に行けなかったので、

今日、12月12日に更新してきました。

イチ!ニ!イチ!ニ!です😁!

それがどーした!って話やけど…(^^;)。

そして、今回は

晴れてゴールド免許になったどー!✌️



これからも、

安全、慎重、かもしれない運転を心がけます!