ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」の生放送出演、
先ほど終わりましたぁ!
聴いてくださった方、ありがとう!
そして、たくさんの応援メッセージもありがとう!
みんなの気持ちが嬉しくてウルウルきちゃった〜🥹。

写真は垣花正さん、森永卓郎さん、番組のお母さん的存在の那須恵理子さんと一緒に!

昨夜、垣花さんのことを、同期の松本明子ちゃんが『明るくて元気でひまわり🌻のような人やで!』とLINEで教えてくれていたのだけど、
ホントにパワーがあって楽しくて優しい人でした!
『千絵さん、昔と全然お変わりなくてビックリ!』なーんて、リップサービスをしてくださったのに、
『え〜?垣花さん、熟女好みですか?』なんて返してしまいまして…ごめんなさい🙏。
でもすかさず、
『やや、そういう傾向はあります(笑)』と言われて、大爆笑のスタジオになりました。

新曲「100センチの幸せ」のことも森永卓郎さんも「懐かしい感じでこれ覚えて歌えるよ〜!」と気に入ってくださって、嬉しかったです!

radikoで聴けると思うので、生でお聴きいただけなかった方は、ぜひぜひ聴いてみて下さいね。