11/17の私の40周年ライブで、
西川のりおさんや、宮根誠司さんが応援に駆けつけてくれたのもビックリだったけど、
それ以上にサプライズだった
(お客さまにとっても、私にとっても)
のが、徳丸純子ちゃんの登場!
シアトルにいるはずの純子が、
なぜに大阪のステージに?
偶然、日本に!  偶然、大阪に!
そんな偶然がビックサプライズを作りました!
そして、
昔から純子が大好きだと言ってくれていた
♪「水色のカチューシャ」を
一緒に歌ってくれたんです!
ホントに嬉しかったぁ!
しかも、1番を私が、2番を純子が歌ってくれたんやけど、歌詞も完璧に頭に入ってるやんかぁ。
これ、ある意味、かなりレアな映像デス!
純子ちゃんが「SNS出してもいいよ!」って言ってくれたので、
出しちゃいましたぁ!

会場には同期の河上幸恵ちゃんも来てくれて、83年組アイドル、3人揃いました!
幸恵ちゃん、美しい〜☺️!




還暦祝いの赤いちゃんちゃんこセレモニーは、同い年のミヤネさんも一緒に!



お客さまも一緒に記念写真を撮って
最高に賑やかな還暦祝いになりました!



みんなみんな、ありがとう!