私がMBS「ヤングタウン」の日曜パーソナリティをやらせていただいていたのは、1983年10月〜1989年8月の 6年間。

西川のりお、柏木宏之、小林千絵。

芸人&アナウンサー&アイドルのバラバラのトリオでした。


毎週、日曜日、大阪は千里丘にあった毎日放送のスタジオで顔を合わせて喋っていました。

私がヤンタンを卒業してからはずっとずっと会っていなかったけれど、

もしかすると…

ヤン日メンバー3人、

何十年かぶりに再集結できるかも…⁉️

大阪での私の40周年ライブ、のりおさんも柏木さんも観に来てくれるかもしれないって〜😆!

もぅ〜嬉し過ぎる〜!


ここ↓


先日ね、のりおさんと久しぶりに電話で喋ったんです。13年前、赤坂で会った以来かな。

のりおさん、全然変わってなかったわ。

昔のまんまのパワーで爆烈トーク😂!

なんと、1時間もお喋りしちゃったよ〜!


昔、3人でヤン日をやってた時ね、

毎週深夜に生放送が終わってからも、出演者、スタッフ、誰1人として帰らず、

そのまんまスタジオで朝の4時〜5時くらいまでお喋りしてた!

これがヤン日ファンもよく知る、

通称〝裏ヤンタン〟😆!

のりおさん、喋り出したらどうにも止まらないんよね〜。

オモテでは絶対に聞けないような芸能界のウラ話しも多いから、みんな興味津々で眠気も吹っ飛んじゃう。


先日は久しぶりの電話で、その〝裏ヤンタン〟を1本やったような気分でした🤣。


柏木さんともLINEでお喋り!

『えー?千絵ちゃんが還暦?信じられへんわ〜!赤いチャンチャンコ着るんか😆。そりゃ観に行くで〜』って言ってくださって…。





ヤンタン日曜日からは名曲、いえ、迷曲も生まれました!なんと作詞は秋元康さん!

秋元さんの黒歴史かもしれません🤣🤣🤣。



レコーディングに来てくださった秋元さん、のりおさんがほぼ全部アドリブで叫んでたので、びっくりしてました😂。

いちおう新曲発表会もやったんよねぇ。


ホントにどうかしてる〜この曲🤣🤣🤣。

YouTubeにあるかも…。聴いてみてね!



この3人が久しぶりに顔を合わせられるかもしれないなんて、奇跡です!

還暦という人生の節目に、

青春時代を共に過ごした先輩や仲間、ファンの方にお祝いをしてもらえること、

最高に幸せだなと思います😭!


11/17(金)、40周年&還暦ライブ、

まだまだ元気な「アイドル小林千絵」をお見せしなくちゃね!

頑張ります!


でも…のりおさんの破壊力あるトークで、

歌が歌えなくなっちゃったらどうしよう〜🤣😂😅!


★小林千絵40周年記念ライブ

大阪公演

11/17(金) 

開場18:30 開演19:00


会場【ソープオペラ クラシックス梅田】


お問い合わせサイトはTIGAT(チゲット)

大阪ライブのチケットサイト



https://tiget.net/events/268607

です。


あと残り少し、チケットあります!


ヤン日ファンだった皆さん、

ぜひぜひお待ちしてます❣️


13年前、東京、赤坂で再会した西川のりおさん!