つのだ☆ひろ  さんのYouTubeでの対談番組にゲスト出演させていただきました!

歌手に憧れていた小さい頃のお話から、
オーディション荒らしをしていた学生時代の話、
デビューしてからの売れなかった悲惨なアイドル時代の話、
不作83年アイドル「お神セブン」の話、
新曲、40周年記念ライブのお話など、

いーっぱいお話しさせていただきました!
ぜひ観てみて下さいね!

つのだ★ひろのありったけ〜 VoL10
【小林千絵 篇】

つのだ☆ひろさんは小さい頃からTVで観ていた大先輩。この日はお会い出来るのをすごーく楽しみにしていました。
その反面…、
ぱっと見が強面(こわおもて)のつのださんなので、めっちゃ怖い人だったらどうしよう〜💦と、
めちゃビビっていたのも事実です😅。

収録前、半分ビビりながら楽屋にご挨拶に伺ったら、

「どうも〜!つのだですー!わぁ、アイドルだぁ!今日は宜しくね〜!」
と、ニコやかに手を振ってくださって…
緊張が一気に解けましたぁ😆。

強面の見た目と全然違って(何度もごめんなさい🙏)
すごく穏やかで大らかで、記念写真にも気軽に応えてくださり、
可愛い!なんて言っては失礼なんだけど、最高にキュートな笑顔で写真を撮って下さいました!(1枚目)








つのだ☆ひろさんといえば、シンガー、ドラマーとしてはもちろん有名なんですが、
作家としてもたくさんの歌手に楽曲を提供されています。
そう!私の大好きな 1976年のヒット曲「失恋レストラン」を作ったのも、実はつのだ☆ひろさん。
レコード買ったなぁ。

♪ 悲しけりゃここでお泣きよ
涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を
やさしく包む椅子もある

いや〜、今聴いても
良いメロディー。
良い歌詞。
昭和の頃の歌って、なんか粋で色気があったなぁ〜と思うのは私だけでしょうか。

そんなわけで、
つのだ☆ひろさんとの対談番組、
みなさん是非観てくださいね!

#対談 #youtube番組 #つのだひろ #昭和アイドル #昭和プレイバック #小林千絵 #ケネディハウス銀座 #ライブのお知らせ