お神セブンのイベント、

ステージより客席の方が豪華だったって?(笑)
『今日は○○さんが来てくださってます〜!』と、ステージからご紹介をすると、
『おぉー』って歓声が上がって、
みんなステージよりそっちばっかり向いちゃったりして🤣🤣🤣。









他にも高田文夫先生や、オスマンサンコンさんや、
磯野貴理子さんなどなど(お写真掲載の許可をどうやって取ったら良いのか分からずで💧、今回写真を載せられなかったんですが…)、
ホントに皆さんお忙しい中、
応援に来てくださって感謝です。

差し入れや、お花もたくさんいただきました!
お写真はないけど、中山ヒデちゃんや、古舘伊知郎さんや、立川志の輔さんなど、お気持ちをありがとうございました!







本来なら、お一人お一人にお礼を言わせていただきたいのだけど、連絡先が分からない方もおり…。
そんなワケで、
この場を借りてお礼を言わせて下さいませ!
お神セブンに温かな気持ちを
本当にありがとうございました!

アイドルとしては売れなかった7人だけど、
こうやって応援してくださる方がいる…
本当に幸せだなぁ!と思います。