昨日、リハーサルに行く前、私の大好きなサンマルクで桑田靖子ちゃんと待ち合わせてお茶してたら、

ナント、カズレーザーさんにバッタリ!

去年、カズレーザーさんの番組、

X年後の関係者たち〜あのムーブメントの舞台裏〜』に同期の松本明子ちゃん、森尾由美ちゃんと出演させていただいて以来です。

カズレーザーさんは83年組アイドルのことを、『花は咲かないけど長く生き残って花粉を撒き散らす〝杉〟のようですね』と、例えてくださいました!

すごい例え😆

これ、褒め言葉やんなぁ?🤣🤣🤣😂


プライベートで1人お茶してはったのに、お声をかけたら『あ!その節はお世話になりました!』と丁寧にご挨拶してくださいました。


普段でも真っ赤なお洋服なんですねぇ。

真っ赤に金髪!目立ち過ぎやで〜😆


靖子が咄嗟にカズレーザーさんに許可を取って、「並んで並んで!」って、写真を撮ってくれました!おおきに〜!