皆さんにご報告!

小林千絵、デビュー40周年を記念して、11月半ばに東京と大阪でライブを開催することが決定しました!

小林千絵単独のLIVEとしては、

ナント、30年ぶりです!

うわぁ〜、いつの間にこんな年月が経ったんでしょ〜😆


そして、

もう一つ、嬉しいお知らせ。


40周年を記念して、

新曲も発売することになりました!

新曲リリースはこれまた28年ぶり!


先月レコーディングも無事終わりました!


人生山あり谷あり様々重ねた今の私だからこそ伝えたいメッセージを歌詞に綴りました。

近日中に、

11月半ばの東京、大阪でのライブの詳細と、新曲のこと、

お知らせさせて下さいね。


SNSでなく、テレビ、ラジオでもなく、

すぐそばで皆さんに会いたいです!



今月、9/29(金)、9/30(土)の銀座 博品館劇場での

83年組40周年イベント

「不作と言われた私たち お神セブン最終結!」は

こちら👇です。

ぜひ私たちに会いに来て下さいね!