ひのきしんじさんと、本間千代子さんご夫妻がパーソナリティをつとめる


「おはようサタデー 思いのままに〜ミュージックサンキュー」にゲストで呼んでいただきました!

一緒に出演したのは、木元ゆうこちゃん、そして、電話ゲストで松本明子ちゃん。

7:008:55の生放送で、朝が弱い私は寝坊しないかドキドキでしたぁ😆


今朝は全国からたくさんのメッセージをありがとうございました!

私たち(明子、ゆうこ、千絵)はまたまたお喋りし過ぎて、メッセージが読みきれなくなっちゃった💧

せっかくいっぱい送ってくださってたのに、ゴメンなさい🙏


ひのきしんじさんは、音楽プロデューサーでもあり、私がキャニオンレコードでアイドルソングから歌謡曲に移った時にお世話になりました。

松本あっこちゃんも演歌をリリースした時にお世話になったそうですよー。


そして本間千代子さんはアイドルの大大大先輩。銀幕のスター!

お二人とも小さな頃から芸歴界で活躍しておられたので、ナント芸歴が70年近く😲

私たち40周年なんて、まだまだ〝ひよっこ〟だわぁ😅

曲もフルコーラスでたくさんかけていただき、

9/29()9/30()博品館劇場での

「お神セブン40周年イベント」の宣伝もいっぱいしてくださって感謝感謝です!


1983年同期アイドル7人の

手作り40周年イベント、

【不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!】

チケット絶賛発売中です!


チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)


お問い合わせ:

キョードー東京 0570-550-799