先日、来る9月のお神セブンイベントの音合わせで集まった後、

いつものように「お腹空いたね〜!」となり、桑田靖子ちゃんと木元ゆうこちゃんと晩ごはんに行った時の動画です。

泡泡のスパークリングワイン🥂で乾杯!

練習後の泡泡は体に沁み入るわ〜!

『シュワ〜!ワワワ ワ〜!』ってお店で大はしゃぎ。ホンマに私らアホやな😆


イベントで歌う歌も決まってきました!

振り付けもそろそろ始まります!

なのに、私の衣装がまだ決まらん💦

痩せる予定でいたから、ダイエットしてから購入しようと思ってたのに、全然痩せられてないから用意が出来ない(汗)。

そんな時にワイン🍾とイタリアン🍝

アカンやろ〜私😅


5年前の35周年イベントの時よりも、

私たち不作アイドルの絆ももっと深まり、よりパワーアップして楽しいステージをお届けしますよ!どうぞお楽しみに〜!

 





83年組アイドル・40周年イベント】

不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!

公演概要はこちら👇です!


出演:

大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ、森尾由美、松本明子 徳丸純子(VTR出演)


2023929日(金) 

1900開演


2023930日(土) 

昼の部     1200開演 

夕方の部 1700開演


会場:

博品館劇場(東京都中央区銀座8丁目8-11


全席指定 前売り¥7,000  当日¥7,500 (税込)


プレイガイド:

チケットぴあ、

ローソンチケット、

e+(イープラス)


お問い合わせ:

キョードー東京 0570-550-799(平日11:0018:00 / 土日祝10:0018:00



皆さん、お神セブンを応援しに来てくださいね〜!


そして、

木元ゆうこちゃんが、同じ博品館で

9/219/24まで、

楽しいミュージカルに出演するので、

お神イベント同様、そちらも応援してあげてね!


ターニングポイントの情報はこちら

https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/archives/event/pr_2023_09_21