同期で、〝お神セブン〟仲間でもある

松本明子ちゃんがゲストに来てくれたよ〜!✌️


元アイドルのオバチャン2人揃ったら、

もう喋る喋る、どうにも止まらない!

横浜出身の吾朗さんは、関西弁女子2人に囲まれて、

『君たち、賑やか過ぎるんだよ〜!』

と苦笑しながらも、いつのまにかドタバタトークに巻き込まれ、この日はFMでなく、すっかり関西のAM深夜トークになっておりました😆


今回、番組では、あっこちゃんが発売した本の話はもちろん、「歌手・松本明子」にもスポットを当てて、曲もたくさんおかけしました。

歌上手いんよねぇ〜あっこちゃん!

バラエティの色が濃すぎて、あまり知られてないんだけど〜😂

吾朗さんも、歌手・松本明子の歌の安定感にビックリしていました!


香川県高松市の期待の星として上京し、1983年、華々しく歌手デビューしたものの、前年の「花の82年組アイドル」たちの大活躍の煽りを受け、出る幕ナシだった悲惨なアイドル時代のお話、今回はたっぷり語ってもらいましたよ〜!

同期デビューで、同じ辛酸をナメた私とは共通の思い出がいっぱい。

悔しかった話や辛かった出来事を2人して吾朗さんに聞いてもらいました。

普通なら暗くなっちゃうような苦労話をしていても、なぜかスタジオ中、大爆笑になってしまうのが83年組の私たち🤣

やっぱり根っからのバラエティ気質なんやね!

2週目(8/20放送)では、あっこちゃんの「ケチ道の極意」を聞いてますよ。これも大爆笑回!

ぜひ聴いて下さいね。



そして、私たちが出演する

銀座博品館での83年組40周年イベント

【83年組アイドル 不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!】

チケット発売中です。


2023年9月29日(金) 

❶19:00開演 


2023年9月30日(土) 

❷12:00開演  ❸17:00開演


■出演:

大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ、森尾由美、松本明子 ※徳丸純子(VTR出演)


チケットぴあ、ローソンチケット、

e+(イープラス)


■お問い合わせ:

キョードー東京 0570-550-799


応援に来てね!