FM NACK5「森田健作 青春もぎたて朝一番!」)にゲストで呼んでいただきました!

放送は8/6() 6:307:00です。


私は森田健作さんのドラマ『俺は男だ!』世代のド真ん中!しかも森田さんの役名は小林君!

1人勝手に縁を感じていた私です😆

小学生の頃、よく『吉川く〜ん!』っていう小林君のセリフを物真似していました。


アシスタントは酒井法子ちゃん!

実物の法子ちゃんの美しさにはビックリしたけど、なんてったって驚いたのは、お喋りの上手さ。私が歌手を目指してオーディションを受けていた頃の話しや、デビュー後の不作アイドル(笑)時代の話しまで、とても丁寧に説明して進行してくれました。

収録が終わって写真を撮った時、

『不作だなんて失礼なこと言ってスミマセンでした』とまで言ってくれて

ぜ〜んぜん!かまんよ、かまんよ!だって83年組は不作が一つの売りやもーん。


この日の収録で何より嬉しかったのは、

森田健作さんが送って下さった言葉。

私のアイドルと歌手として花咲けなかった話しを聞いて、

『千絵ちゃんのこれまでの芸能生活は食事で言えばオードブルだよ!これからがメインだよ!』って仰ってくださったの〜。

小学生の頃に憧れて観ていた小林君に、そんな言葉を貰ってありがた過ぎます〜😭


お神セブンイベントの告知もいっぱいしてくださって、本当に本当に嬉しかった一日でした。

ぜひ聴いて下さいね。