みんなで観劇!

森尾由美ちゃんが出演している

【「はやく起きた朝は…」30年ありがとう ファン感謝デー】をお神のメンバーと観に行きました!

30年も番組を続けるって凄い!

その年月にそれぞれの結婚や出産や時にはご病気もあったり…会場に集まった皆さんは、その3人の人生を見守り続け、一緒に年を重ねてる家族みたいな感じ!

とても温かい空気に包まれていて、私もそこにひと時身を置いて幸せな気持ちになりました!

貴理子姉さんさん、

まだまだパワーあるわ〜!



直美ちゃんは相変わらず頭の回転が早くて面白い!



そして、我らが由美〜、

いつの間にそんなにお喋りが上手になったの〜?舞台進行、仕切ってたぁ👏!



番組のスタートした1994年から、おもしろシーンを映し出しながら振り返り、「若かったね〜」「キャー、こんな事言ってたんだぁ」と懐かしさを共有して、会場が一つになっていました。


お神セブンの私たちも大いに刺激を受け、

『私たちも不作アイドルなりの楽しいステージにしようね!』と帰りの道端で、会議しました😆。

三宅プロデューサーと!



#はやく起きた朝は #磯野貴理子 #松居直美 #森尾由美 #大沢逸美 #桑田靖子 #木元ゆうこ #松本明子 #徳丸純子 #小林千絵 #昭和アイドル