今日はラジオ番組にゲストで呼んでいただき、9月のお神イベントの宣伝、いっぱいさせてもらいましたぁ!

番組についてはまた放送日が近づいたら、SNSでお知らせさせていただきますね(^_-)

廊下でバッタリと西村知美ちゃん!

ホント、いつ会っても顔も声も性格も、フンワリふわふわ可愛い知美ちゃん。

あの空に抜けていくような声で

『先輩〜!ご無沙汰してます〜!』って、いつも声かけてくれるん。

可愛いなぁ〜😍

息子の将来のお嫁さんは、知美ちゃんみたいなタイプの女の子がいいなぁって、

お姑さん目線になっちゃうのは何でやろ?😆

知美ちゃんと番組ロケで島根の旅に行った懐かしい映像が出てきました。28年前?





私、ショートカットで若いなぁ。

知美ちゃん、今と全然変わらんやーん!

なんで?何食べたらそんなに変わらずいられるのん?


帰りにカフェで1人お茶。



最近は近くの焦点が全然合わなくて、スマホを触る時はハヅキルーペみたいな拡大メガネをかけてます〜。

やっぱり歳を感じるわ😂

#バッタリ #西村知美 #ラジオ番組 

#お神セブン #拡大メガネ #昭和アイドル