やっとお知らせできる〜!


83年組アイドル ★40周年イベント不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!】


銀座「博品館劇場」での開催がついに決定いたしました!


日程は

2023929(

19:00開演 


2023930(

12:00開演   17:00開演


出演は

大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ、森尾由美、松本明子 ※徳丸純子(今回はVTR出演)



お神セブン、前回の35周年イベントからの5年間、

世の中は色々なことがありました。

世界が変わってしまうんじゃないかと思うくらい、辛く苦しいこともあったけど、

みんなナントカ乗り越えてきたね。

私たちも5才、歳を重ねました。

みんなもだね。


思うように会えない年月も

LINEで頻繁に連絡を取り合って、

私たちお神セブンの絆は

5年前より強く、太くなったよ。

(体が太くなったのは私だけか😅)。


先日のミーティング↓


9年前、デビュー以来の再会をした時の写真↓


2018年の私たちの手作りのイベントには、日本中からたくさんの方々が応援に来てくださって、

「こんなにも83年不作組を温かく応援してくださってた方がいたんやね」と、

私たちホントに感激しました。


どうかまた、お時間が許せば、

私たちのデビュー40周年を一緒にお祝いして下さい!

ひととき、80年代にタイムスリップ!

それぞれの青春時代を思い出し、一緒に盛り上がりましょう!


チケットの一般発売は

7/28() 10:00〜。

チケットぴあ

チケットぴあ


ローソンチケット


e+イープラス



「はやく起きた朝は

30年ありがとうファン感謝デーにて

先行販売決定!

7/20()23()北千住シアター1010にて。


はやく起きた朝は…30年ありがとう ファン感謝デー



今後もまたお知らせさせていただきますね。

取り急ぎ、

SNSを見てくださってる皆さんへ、

いち早くご報告したくて、お知らせさせていただきました。


どんなイベントになるか…今、7人でワクワクしながら計画中です。

全員アラ還!

40年前のデビュー曲、

歌う?

歌えるかぁ?😆  


小林千絵40年前のデビュー時の写真↓

2023929(


2023930(


皆さまぜひぜひ

博品館に会いに来て下さいね!

Our event will be held!

Time slip back to those days! Please come and see us.