先日の【合唱バトル】の「80年代アイドルチーム」の打ち上げ時の1コマです。


「合唱バトル」でトライした曲、

🎵「負けないで」をみんなで歌ったぁ!




収録からずいぶん日にちが経ったけど、

まだみんな、しっかり合唱覚えてたよ〜!


そろそろお開き?というタイミングでね、お店の方が気を利かせて「負けないで」を流してくれたん。

そしたらみんな歌い始めて、

そしたら靖子が咄嗟にカメラを回してくれて、この瞬間が撮れたよん。

その動画をね、木島先生がまた素敵に編集してくれはった〜😊


今、見返して観ても、みんな無防備な顔でホントに楽しんで歌ってる〜!


私たちの「負けないで!」のメッセージ、

皆さんにも届け〜☺️❣️

 


この日の参加メンバーは(五十音順)

 #伊藤かずえ #岩崎良美 #大沢逸美 #太田貴子 #大西結花 #桑田靖子 #国生さゆり #小林千絵#白石まるみ #田中美奈子 #つちやかおり #中村繁之 #西山浩司 #野々村真 #早見優 #彦摩呂#渡辺めぐみ 


岩崎良美さんと伊藤かずえさんは一足先に帰られてしまい、この動画にはいらっしゃいません。


合唱指導の先生

#木島タロー 


打ち上げに来れなかったメンバー

#浅香唯 #高橋真美 #西村知美 


楽しかったなぁ。

また集まれるといいなぁ☺️


Here's a scene from a recent TV show wrap-up party, where we got together as an 80's idol team. We all sang together again! To join our voices is to join our hearts! It was a sparkling and wonderful night!