昨夜、国際フォーラムAホールで行われた
「ASKA Premium Concert Tour -Wonderful World- 2023」にご招待いただき、いつもラジオでご一緒にお喋りさせてもらっている大石吾朗さんと観に行ってきました!

ASKAさんの歌唱、パワフルでものすごい迫力でした!
えっ?ASKAさん何歳?
声の伸びが半端なかったよ〜。
5000人の観客のウォーという歓声で、地震が来たのか?と思ったほどホールが揺れるんですよ、ホンマ。
それに応えるように力の限り歌うASKAさんの姿…歌声がズシズシと胸に響いてきて、
もうね、鳥肌が何度も立ちました!
途中、娘さんのシンガーソングライターの薫さんも登場して1曲歌ってくれたんだけど、これまたお父さんに負けないすごい歌唱力で…驚愕😲!

曲の合間のトークでASKAさんがさりげなく言った言葉、
『歳を取ってきて、やりたいことがどんどん現れるんだよ。歳を取るってなかなかイイことだよ…ってよく聞くけどさ、あれホントだね!』
その言葉に、めっちゃ元気もらいました!

客席で懐かしく会った中野浩一さんと、中野さんの奥さんで同期の小久保尚美ちゃん、そしてやはり同期の井上あずみちゃんと写真を撮りました!
先日会ったばかりの長江健次くんとも。
肝心の吾朗さんと写真撮り忘れたぁ😅。





最高の🎵音楽と、
懐かしい友人との再会。
素敵な夜になりました。
#aska #コンサート#宮﨑薫 #大石吾朗 #中野浩一 #中野尚美 #井上あずみ #長江健次 #小林千絵 #国際フォーラム #素敵な夜