合唱バトルの収録で、37年ぶりに再会した白石まるみちゃん!

会った瞬間ね、

「わぁ〜!」とお互いに駆け寄り、懐かし過ぎて、感無量で、ただただ手を握り合いました!

まるみちゃんとはミュージカル「小公女セーラ」の舞台(1985年、1986年上演)で、Wキャストでセーラ役を務めた仲です。

(まるみちゃんは1986年の方で私とWキャストでした)。


Wキャストなので本番では見事にすれ違いだったけど、練習はずっと一緒にやっていました。


まるみちゃん、当時から目がクリクリっとして、スタイルが良くて、アイドルオーラが半端なかったんよね〜。

まるみちゃんの演じる可愛い小公女セーラに負けないよう、千絵なりのセーラを演じなくてはと、一生懸命だったのを思い出します!

37年ぶりに会ったけど、

クリクリの瞳もスタイルもそのままやったよ〜。

えっ?まるみちゃん私より一つ上?

もしかして還暦???

信じられへーん!若っ!😲😲😲


最近、私、どこに行ってもだいたい1番年上のお姉ちゃんになってしまっていたので、久しぶりのお姉さんの存在、なんか嬉しいわ〜!


私もまるみちゃんみたいな〝G K K 〟目指すで〜!

なんやソレ?ってか?

ふふふ…DAIGOさん風に作ってみた😄

GKK=元気で キレイな 還暦! やでー!


2枚目写真は収録中のテーブルで、同期の桑田靖子ちゃんも一緒に(^_-)


今回の合唱バトルで同じテナーチームの野々村真くんが言った言葉、

『この合唱の機会があったから

    80年代の戦友が

    親友になれた気がします』

これ!納得!上手いこと言うわ〜!