「合唱バトル」観てくださった皆さん、ありがとうございました!
やっぱり私、あんまり映ってなかったよねぇ…😭。千絵を見つけ出せましたか?😂。
でも、応援してくれるあなたの気持ち、しっかり届いてましたよ〜。ありがとう🙏☺️!

今日は〝母の日〟でしたね。
主人のお母さんと私の母には、カーネーションの鉢とスイーツを送りました。

そして、息子からは大好きなチーズケーキを買ってもらいました。
モロゾフの母の日限定「マザーズデー  マスカルポーネチーズケーキ」。
ピンクのカーネーションが描かれていて可愛い🥰。
小ぶりだけど、チーズの味とミルクの味が溶け合って優し〜いお味でした☺️。
プリンはパパが。
母の日はお祝いして、お祝いしてもらって、ええ日やなぁ!
#母の日 #プレゼント #カーネーションケーキ #モロゾフ #マスカルポーネチーズケーキ #合唱バトル #小林千絵 #昭和アイドル 

My family celebrated Mother's Day with me. My son gave me a cheesecake with a picture of carnations on it. It is a mascarpone cheesecake that Morozoff is selling only for Mother's Day. My husband bought me a pudding. It was a sweet day.