私の元マネージャーの女子2人(ホッソンとノリちゃん)と、

長年、東京の母のように公私共にお世話になった元事務所社長の奥さま(京ちゃん)と、

ホントに久しぶりに集まって食事をしました!何年ぶりやろ〜!


場所は汐留シティセンター41階にある『Fish Bank TOKYO』。

素晴らしい眺めと、手の込んだ色とりどりの美しいお料理で乾杯🥂

現実を忘れさせてくれる空間でした。

特に、最初に出てきた「雲丹のフラン」、

美味しかったなぁ。





今は住む場所も、お仕事もバラバラで、それぞれ違う人生を生きている4人だけど、

こうやって集まると一気に時間が昔にタイムスリップ!


京ちゃんは私の息子の子育てを手伝ってくれ、私が行き詰まった時には一緒に悩み、息子の成長をずっとそばで見守ってくれた人。息子がまだ幼かった頃の懐かしい話しをいっぱいして、

『あのユウちゃんがもう20歳だなんてね〜』って、時の流れを噛み締めました。


元マネージャーのホッソンとノリちゃんとは、一緒にあちこちロケに行った話しや、レギュラーでやってた番組の想い出話しをいっぱいして、もう懐かしくて嬉しくて!

昔から2人とも美人マネージャーさんで有名で、仕事現場へ行くたびに

『あれ?どっちがタレントか分からんなぁ〜』なんてよくツッコまれたもんです🤣

でもホントに、こんな私に心から尽くしてくれた2人なんです〜。


そう考えると、私はホントに愛をいっぱいもらってきたなぁ〜。

と、あらためて感謝の気持ちでいっぱい!幸せです。


めちゃ嬉しい言葉ももらったよ!

『昔から大阪弁のコテコテのおばちゃんキャラだった千絵さん!やっと年齢と見た目が追いついてきましたね!千絵さんはまさに、これからですよ!』って。

それ褒めてんのかいっ🤣🤣🤣


年月は流れたけど、3人は今も私の温かいスタッフであり、大事な友人です!




I had lunch with two of my former managers and the wife of my former office manager after a long absence. How many years has it been? They are the three people who really gave me a lot of love. Time has passed and they are now living in different worlds, but they are still my precious friends who support me.