いつもオシャレでダンディな峰竜太さん。ロケの合間にお喋りしている時に撮らせてもらった写真です。

峰さんって、お仕事での衣装もスタイリストさんに頼まず、全てご自分でコーディネートをしてらっしゃると聞いてビックリ!

年に1回、イタリア(ミラノ、フィレンツェ)にまとめて買い付けに行くのだとか。

え〜⁈ 

あんなにTVに出ててお忙しいのに、その度にお洋服を考えて用意するなんて、めちゃくちゃ大変や〜ん!

と思ったら、

なんのなんの!

峰さんはお洋服を見に行ったり、ベッドの中で寝る前に『明日はコレとコレを合わせようかな…』と考える時間が楽しくて仕方ない!というんだから、根っからのお洒落さんなんですねぇ。

私なんて当日の朝になって何を着ようか…とバタバタすることばっかりで…人前に立つ人間としてこれじゃアカンな…(^^;)💧。


峰さんの装いにはひとつのテーマがあるそうですよ。イタリア語で『アズーロ・エ・マローネ』っていって、ブルーと茶色を合わせると良い色合いになるんですって。

この日も上品な色合いのブルーのジャケットと茶色のラインがアクセントになったセーターがバッチリキマってました!


峰さんのインスタはファッション雑誌みたいだよ!

@mineryuta


ダンディなおじさま!かっこいいなぁ!

旦那に見せてオシャレ勉強してもらおっと😄!


Actor Ryuta Mine, with whom I co-starred in the filming of a TV program. He is always dandy and fashionable. We usually have costumers prepare our outfits for our TV appearances. But Mr. Mine loves fashion. He coordinates everything himself. Most of his clothes are from Italy. He is so cool!