長い間、会えてないお友達、

同期の桑田靖子ちゃんと、

木元ゆうこちゃんと、リモートでコラボしてみたよ〜!

いつの日かコロナが収束した時、

『あんな時代あったねぇあの時は大変やったねぇ』と、

思い出しながら笑顔でお喋り出来る日が来たらいいね!とLINEで話していて、

3人でこの唄を歌うことにしたよん!

大変な時代を一緒に生きている

みんなの心に届きますように😊


それぞれの居場所で音やタイミング合わせるのん、めっちゃ難し〜い💧

所々、バラバラだったり荒削りなのは

大目にみてちょんまげ〜😆🙏


私たち3人【かけぬけトリオ】です!

全員カ行の名前なの。

きもと、くわた、こばやし。

カ行で「か」と「け」が抜けてるから

カケぬけトリオ〜!

しょうもな〜!ってか?🤣🤣🤣


音楽で繋がれるって、シアワセや〜🥰


Amebaブログでは動画1分までなん。

1コーラス全部は

Instagramの方に投稿してますので、

良ければ観てね〜!


小林千絵Instagram