全国FMコミュニティラジオ【プレミアムG】(日曜日18:00-18:55)、今週7/11()と、来週7/18()ゲストは、

なんとなんと、私の同期でありお友達の桑田靖子ちゃんです。




デビュー当時以来、バラバラだった同期メンバーが2014年に神がかった再会を果たしてからというもの、一緒にイベントをやったり、

定期的にランチ会をやったりと、

公私共に仲良くしている同期メンバーですが、中でも桑田靖子ちゃんとはLIVEを一緒にやったり、コロナ禍に入ってからもLINEで毎日のようにお喋りしたり、

親密な関係(お互い女同士の親密で寂しいやね〜笑)なのでございます。

私は靖子の真っ直ぐさが大好き!それが彼女の作る歌の歌詞にも表現されてて、よく励まされるんだぁ!


お友達がゲストって、なんか違う意味で緊張したわ〜😂。彼女のことは何でも知っている気持ちでいたけど、今回ゲストとして

話を聞いたら、『へ〜?そんなん知らんかったわ〜』てな話もあったりして、すごく新鮮でした。


メインパーソナリティの大石吾朗さんも、私たちの賑やかなガールズトーク(おばちゃんトーク?)に巻き込まれ、大笑いやら、苦笑いやら😆

日曜日18時、お時間があれば是非是非、聞いて下さいね。

放送の聴取は下の番組情報サイトから👇

記載の全国の放送局、どこでからでもお聴きいただけます。(クリックすればそのまま放送局に飛べますよ)


https://peraichi.com/landing_pages/view/premium-g


そうそう!忘れてはいけないお知らせ!

収録の際はまだ告知出来なかったんだけど、靖子が8/4()LIVEをやります。

渋谷のJZ Brat。マホキャストさんで配信もするそうですよ。



今回、また緊急事態宣言が出てしまったので💦、もしかすると細かな部分の変更などこの先あるかもしれません。

なので、靖子のHPでチェックしてみてくださいね。🙇‍♀️🥱


桑田靖子 オフィシャルウェブサイト



私も配信で観させてもらうつもりです!

靖子のパワフルな歌声で、元気もらいましょう!


それから、

同じ同期の松本明子ちゃんも、今、絶賛舞台中です!【イキヌクキセキ】。


7/11()には配信もあるそうです。

配信チケット情報は👇


https://l-tike.com/play/mevent/?mid=590721


あっこ、頑張ってます!

こちらも応援よろしくデス!

いつもお神セブンのお花の手配を忙しい中、やってくれるあっこ。そんなあっこの舞台なので、お神も全力で応援したいのに、今回、コロナ感染予防の観点からお花が出せなくて、ホント悔しくて悲しいです

でも、配信で思いっきり応援するでー!


This is an announcement from the radio station where I am a DJ, "Premium G". This week's and next week's guest is the singer Yasuko Kuwata. Yes! My friend. I thought I knew everything about her, but this time, I heard some things for the first time. Be sure to listen to the lively girl talk.

Ms talk???🤣


#桑田靖子 #松本明子 #FMコミュニティラジオ #小林千絵 #同期 #83年アイドル