デビュー曲「いつも片想い」の別のアレンジの音源がまた見つかりました。

以前はスローテンポな〈つま恋本選会バージョン〉を紹介しましたが、

今回はサンバ調です!これは大阪予選の時に歌った音源です。

(ポプコンファンの方があるところから仕入れてわざわざ送って下さいました)



アメブロ は動画1分までなので、

一部でゴメンなさいm(_ _)m。

インスタでは1曲まるごと投稿してますので、良かったら見て下さいね。


私の歌というより、サンバの間奏がノリノリでテンション上がり⤴︎ます!


大阪予選のステージでは真っ赤なサブリナパンツのスーツでサンバを踊りまくって歌ったのですが、その時の写真は残念ながら残って無かったので、ポプコンに応募した時のスナップ写真を載せました。

ほぼ40年前の写真です😅

写真の色味がヤバい(笑)。

電話ボックスのある風景も、ファッションも昭和丸出しや〜😂


サビの『Kiss me & Hold me & Love me〜』の歌い方が全然違うのも自分で驚きました。



The music is a different arrangement of my debut single. The rhythm is samba style. This is a picture of me when I sang this song, almost 40 years ago. How nostalgic the scenery is! At that time, my dream of becoming a singer was sustaining me.