先月もお伝えしましたが、放送日が近づいたので、【クイズ!脳ベルSHOW】の放送日を再度お伝えしますね〜!(告知忘れるところだった😅

クイズ!脳ベルSHOW

BSフジ

6/21()22:0022:551217回)

6/22()   22:0022:551218回)


地上波では少し遅れて放送するようです。

(日程は脳ベルSHOWHPで確認してね😉


共演させていただいたのは(写真左より)

元チェッカーズの鶴久政治さん

演歌界のアイドル山口ひろみさん

元アイドルの私(笑)

我が青春のスター石橋正次さん

です。


この日、なんといっても嬉しかったのが、

石橋正次さんにお会い出来たこと!



小さい頃に「飛び出せ!青春」や「俺たちの旅」など、石橋さんの出演した青春モノをい〜っぱい観て育ったんだもの〜!

もう隣に並べるだけで感激でした。😆😆

シルバーグレイの髪が素敵な紳士になられておられましたが、昔のちょっと不良っぽい、やんちゃそうな目は健在でしたよ!

鶴久くんは元同じ事務所で久しぶりの再会。昔話が弾みました。ひろみちゃんは初対面だけど、これを機にインスタをフォローし合いました。


脳ベルSHOWのクイズは、知識というより、頭が柔らかくないと答えられない問題ばかりで、前回出演した時はボロボロの結果だった私。

さて今回は


どうぞ、お時間が合えば観て下さいね!


I appeared in the program Quiz! Brain Bell SHOW". The broadcast date is approaching. It will be aired next Monday, June 21 from 10:00 p.m., and Tuesday, June 22 from 10:00 p.m. The broadcasting station is BS Fuji. If you have time, please watch it. I did my best this time!