今日はBSフジの

【クイズ脳ベルSHOW】の収録がありました。

この日の出演者全員で記念写真📸

(左から)元チェッカーズ鶴久政治さん、

演歌会のアイドルで北島ファミリーの末娘、山口ひろみさん、

そして元アイドルの私、

そしてそして、我が青春のスター、石橋正次さん(会えて嬉しかったぁ!)

クイズ番組なんだけど、競うといった感じはまるで無く、ホンワカ和気藹々とした収録になりましたよ。


鶴久くんとは元同じ事務所の先輩後輩の間柄で、本当に久しぶりの再会!



当時、チェッカーズは福岡から上京したばかりのまだ垢抜けてない可愛い男の子たちで、

ちょっとだけ先輩だった私は

「芸能界は辛いこともあるけど頑張ってね!」な〜んて先輩ヅラしてよく励ましたものです。

それがそれが、

あれよあれよと言う間に彼らは超売れっ子アイドルになって!😅


収録の隙間も当時の懐かしい話で盛り上がり、なんだか時が戻ったようでした。

「千絵ちゃん、いつの間にか身体が大きくなっちゃって… 」と散々いじられちゃいましたー、プンプン😤。

そういう鶴久くんこそ、

チェッカーズの時は大人しかったのに、

めっちゃ喋るようになって、

芸人さん顔負けやん!😆


オンエアーは6/21()6/22()22:00からです。またO.A前にお知らせしますから、

観てくださいね。



Today, I participated in the recording of a quiz show for BS Fuji. What made me happy was that I was reunited with my friends who used to be in the same office. I felt as if time had come back. Who won the quiz? Please watch the show!