全国FMコミュニティラジオ【プレミアムG】(日曜日18:00-18:55)、

今週、来週のゲストは

ロックシンガーの中村あゆみさんです!


めちゃキレイ😍!スタイル抜群👍

身体、私の半分や〜ん!

隣に並ぶの恥ずかしかったわー😅

こんなスリムな身体で

どうしてあのパンチのある声が出るんやろ?


「♪woo〜翼の折れたエンジェル〜♪」

いつまでも色褪せないいい歌ですよねぇ☺️。


あのカッコいいハスキーボイスはどうやって作られたのかと思ったら、

ナント生まれつきだとか

赤ちゃんの時の泣き声からハスキーだったそうです(ハスキーな泣き声のBaby、想像したらキュートです🤣)。


番組では

デビューするキッカケになったプロデューサー高橋研さんとの運命的な出会いのお話や、

大好評のカバーアルバムのお話、

そして、密かに温め続けていたJAZZへの挑戦のお話など、

たっぷりとお伺いしました!


ロックシンガー中村あゆみさんの歌うJAZZ、これがめちゃめちゃイイ!んよ〜。

最近、毎晩聴いてます。

私、JAZZを聴く時はウイスキーを飲むんだけど、ついお酒が進んじゃいますね☺️

これだから太るんか〜?😅😅😅


日曜18時から、お忙しい時間帯だと思いますが、お時間が許せばぜひ聞いて下さいね!

スマホでは無料アプリ【リスラジ】で、

放送局を選局して聴いて下さいね。

(例、マリンFM、エルエムたちかわ、などでお聴きいただけますよ😉)



This is an announcement for the radio show I'm DJing, Premium G.This week's guest is the rock singer Ayumi Nakamura. When I met her, I couldn't help but exclaim, "How do you keep your body in good shape?

As you know, she has a unique singing voice. How did she get that cool husky voice? Actually, she has had a husky voice since she was a baby.

It's funny to imagine a husky baby crying.