皆さまにお知らせです(^_−)−☆

小林千絵は4月より、

全国コミュニティFMラジオ

【大石吾朗Premium G】(プレミアムG

〈全国90局余りで放送〉で、

吾朗さんと一緒にパーソナリティを務めさせていただくことになりました!



毎週日曜、18:00〜の1時間の放送。

ポプコン世代にお送りするゲストを交えてのトーク&音楽バラエティー番組です。


覚えて下さってる方はいるかなぁ〜??

大石吾朗さんとは、かつてポプコンの司会を一緒にやっていました!

なんと、35年ぶりに「ポプコン黄金コンビ」の復活です!(自分で黄金言うな〜ってか😅)。


(写真👇)は35年前の吾朗さんと私。

つま恋本戦会で司会中の一コマです。

2人とも若ーい🤣

吾朗さん、めちゃハンサム!

私、初々しい〜(≧∀≦)。


お互いにいい具合に歳を取りました(^^;)

写真を見比べて、「使用前、使用後な〜んて言わないでね〜😂



しかも吾朗さんとは偶然にもお誕生日も同じ、1120日生まれなんですよ。

(やっぱり黄金コンビ?も〜ええて!😆



4/4()放送分のゲスト、新川博さんと。


数々のヒット曲を世に送り出した作曲家であり、アレンジャー、プロデューサーでもある新川さん。ヒット曲ができるまでの面白い裏話たくさん聴けました。

聴取はお近くのコミュニティFMで。

全国90局余りで放送しています。

インターネットでもお聴きになれます。

(サイマルラジオ)

詳しくは【大石吾朗プレミアムG】の番組サイトまで。


昭和世代がホッ☺️!とする音楽とお喋りの時間、私自身、青春を懐かしみながら、

皆さんと一緒に楽しみたいと思います!


ぜひぜひ聴いて下さいね〜!

お葉書、メール、FAXもお待ちしています。


【インターネットでの視聴方法】

サイト

JCBAサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/

CSRA http://csra.fm/

③リスラジ(http://listenradio.jp/

上記サイトよりラジオ番組を放送している放送局を選んで

視聴してください。

パソコンだけでなく、スマートフォンからの視聴も可能です。

放送局は放送局一覧を参考に、念の為、放送局内のタイムテーブルをご確認いただいた上で選択してください



番組宛メッセージ prg@musicbird.co.jp

FAX・はがきでもOK。詳しくは番組を聴いて下さい。

■FAX03-3288-8902

お便り:〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

     「大石吾朗 Premium G 」係

までデス。


This April, I'm starting a new job as a radio personality. A one hour program on Community FM. The name of the program is Premium G. The broadcast time is every Sunday from 18:00. You can listen to it on community FM all over Japan. 

My talk partner is Mr. Goro Oishi. He and I hosted a TV show together 35 years ago. 

It's the return of an old golden duo!

Adult music and fun chatting. Please listen.