この投稿をInstagramで見る

1年4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜! どんだけ久しぶりやねん!って😅。 ⁑ もともとロングヘアだから、 1年に1回くらいしかヘアサロンに行かない私…。 前髪は自分でちょこちょこ切るし、白髪染めも自分でやるのだー✌️。お金かからないエエ女でしょ〜? 他でお金かかるのだけど…(^^;)。 ⁑ 今年は春に行くつもりが、コロナで怖くて行けず、延び延びで髪も伸び伸びになってたんです。 ⁑ 満を持して、今日は縮毛矯正とカットをしてもらってきました! 腰まであった髪を15cmも切ったんやでー。 ⁑ 今日は初めて行ったヘアサロン。 銀座の【ROMA】ってお店です。 ⁑ 今回はね、ネットのヘアサロンサイトで探しまくってたの。 ⁑ 探してたポイントはコロナ対策をしっかりやっている、という事。この時期だから、当然どこのお店も対策をしておられると思うんだけど、 こちらのお店は、どのサイトを見ても、 【コロナウイルス感染拡大防止策を全力で実施中!】と載ってて…。 この【全力】というところに惚れました🥰(笑)。 ⁑ 一席ごとにパーテーションをしてあったし、換気もバッチリだったし、ドレッサーにはアルコールティッシュも置いてあって、 安心して過ごせました。 ⁑ そして髪も、 私のクシも通らないクセ毛の髪を、 トゥルン、トゥルンの艶ありストレートにし上げてくださいました! ⁑ これでしばらくは、 朝の髪の手入れ、楽ちんやー! ⁑ 施術してくださった岡本さんとパチリ📸! 香川県出身らしく、骨付き鶏とうどんの話で盛り上がりました。 ⁑ #ヘアサロン #縮毛矯正 #久しぶりの #コロナ対策 #小林千絵 #全力

小林千絵(@chiekoba1111)がシェアした投稿 -