昨日、1/24神戸チキンジョージLIVE
のための最終リハやりました。

桑田靖子・木元ゆうこ・小林千絵
選曲も振付けもぜ~んぶ自分たちで!
大変だけど楽しんどりますチョキ

なかなか3人集まれなくて、
3人揃っての練習は貴重な時間。
『今日はお喋りは控えて、
練習に本腰入れて頑張るべー💪!』
と、自分たちに言いきかせていたのに、
のに、

結局、アホなこと言うては笑い、
食べては笑い、
大丈夫かぁ~私たち(^0^;)

もう爆笑に次ぐ爆笑

もう私、しまいには笑い泣きしてました↓

こんな感じで3人、
とにかく歌って踊って喋って
お客様と一緒に
おもいっきり楽しみたいと思ってま~す。

不作83年デビュー組が
華の82年組を歌う?
な~んてのもありで、
後半の宇佐元恭一さんと長江健次くんは
チャゲアスをナンバーをたっぷり予定している
そうで、
1/24(金) 神戸三宮の夜は
80年代メロディー炸裂やで~!

炸裂といえば…
予定していた当日の衣装、
昨日着てみたら…衣装も炸裂しそう💦
年始年末、食べ過ぎた~💦。
なんとか体をねじ込んだけど、
これで踊ったらマジで
ビリッ!といってまう…ガーンあせる

3年前、同LIVEの
チキンジョージのステージに立った時は
【本番中にツケまつげが片方落ちる!】
というハプニングがあった私。
今回は
【本番中に衣装が破れる】
というハプニングがあるかも~おーっ!DASH!

1/24(金)神戸チキンジョージ
ご都合がつく方は
ぜひ見に来て下さいね~!