今日も靖子とゆうこと一緒っす!
1/24神戸【チキンジョージ】での
ライブのリハーサルです。

必死な顔で歌っとる私たち↓

私の危なげな歌を
心配しながらも的確なアドバイスをくれる
健ちゃん(長江健次)の頼もしい後ろ姿↓

歌は真剣そのものですが、
リハの合間合間はいつも通り、
アホな話で盛り上がってました。
健ちゃんに
『おばちゃんたち、も~うるさいねん!』
と何度も言われてました(笑)😅

健ちゃんも私もゆうこも大阪弁。
今回はバンドの方も関西の方が多く、
関西弁トークに囲まれてる靖子も
何だか最近、
変なイントネーションになってきてます爆笑

今回のメンバーみんなで↓

長時間のリハが無事終わり、
帰ろうとしていたら、
よっちゃん(野村義男)フラリと登場!
この後、リハだったんだってー。
よっちゃんは私たちの翌日(1/25)の
ライブ出演です。

『僕、まだ今回のセットリスト決めてないんだよね~』
と、いつもの力の抜けた感じの
心地よ~いよっちゃんスマイルで、
場を和ませてくれました。

83年デビュー同期ショット↓

健ちゃんの広~い交友関係で、
またまためっちゃ楽しいライブになる予感!
懐かしい楽曲、いっぱいやります!

1/24(金)、神戸【チキンジョージ】での
ライブ。
関西方面の方はもちろん、
少し遠くの方もご都合がつけば
ぜひぜひ私たちに会いに来て下さいね。
一緒に楽しみましょう💕。