今日は下北沢の本多劇場に
同期の大沢逸美ちゃん出演の舞台を
観に行ってきたよ。

一緒に行ったのはモチロン、
同期のこのメンバー⇩
自分たちが出したお花の前でパチリ


舞台はオズの魔法使い、ならぬ、
『伯父の魔法使い』

面白かったな~照れ

主演は、元ボクサーで
【浪速のロッキー】と呼ばれた赤井英和さん。
今回は破天荒な人生を歩んできた
通販番組の(昔の)スターを演じています。
大阪弁丸出しの、頑固で、
ちょっと乱暴なオヤジの役はまさにハマり役。

逸美はその妻で、彼の事務所の社長でもある。
どうしようもない男に愛想を尽かしながらも
やっぱり惚れている…
そんなフクザツな女心を見事に演じていました👍。

人生にそれぞれの問題を抱えた
悲しくも可笑しい
ちょっぴり面倒な大人たちの思惑が
入り乱れてすれ違って、
笑いあり、涙あり、ほっこりあり、
の舞台でした。

終演後、楽屋に行ったら、
逸美の事務所の先輩、
榊原郁恵さんもいらっしゃってて、
『郁恵さ~ん、お神イベントでは
ありがとうございました💕!』
と私たち。
そう、一昨年の私たちの35周年イベントの時、
一人一人の名前とデビュー曲が書かれた
バルーンを送って下さったのでした。

このバルーン。(2018年11月博品館)

逸美の楽屋で
元アイドルの先輩後輩でワイワイやっていると
そこにヒョイとやってきたのが
赤井英和さん。

赤井さん~久しぶり!
実は赤井さんがボクサーからタレントに
転向したばかりの時、
河島英五さんと赤井さんと私で
レギュラー番組をやって仲良くなったのん。
関西テレビの【なにわ友あれ】という番組。
覚えている人いるかな?

『赤井さん、覚えてる?千絵やで~』
『何をおっしゃる、もちろんですがな~』
なんて言うてたけど、
突然のことにちょっと動揺の赤井さん。
あれは半分忘れてた顔やで~。こら~(笑)。

ほんで赤井さんも入ってパチリ⇩

その服、派手過ぎやで~赤井さん。

郁恵さんが
『お神セブンメンバーだけで写真取らなきゃ』
と振って下さり…
そこで、すかさず
逸美が「純子ウチワ」を取り出し…。
愛やね~💝
ハイ!お神セブン揃いました。


実は今日、観劇の前にはね、
ランチで待ち合わせして、
木元ゆうこちゃんのお誕生日祝いもやったんよ。



おちゃめで天然大ボケのゆうこ。
いちいちツッこまなあかんから、
ボケ防止になるわ~(笑)。

あっこもラジオ終わりで駆けつけ、


食べて笑って
今日もにぎやかな1日。
逸美がまたまた繋げてくれました。
ありがとう!

さて明日はライブのリハーサル。
喋り過ぎて声で~へんがな…(^。^;)
今日は早よ寝ることにします。
おやすみなさい。