明けましておめでとうございます!
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
2020年、ついにスタートですね(^_-)!
今年はオリンピックの年でもあり、
楽しみがいっぱいです😄。

さて私は、
年末から超絶に多忙に過ごしておりまして、
なかなか更新が出来ませんでした。

実は去年の12/25日のクリスマスに
コロラド州デンバーから、
長年、家族のようなお付き合いを続けている
リサさんfamilyが来日して我が家を訪れ、
それから、東京→京都→大阪→和歌山
とガイドをしながら一緒に旅をしています。



2014年には私たちがデンバーの彼らの
お家を訪れ、とってもお世話になりました。

その時のブログはこちら⇩(青文字クリックしてね)


今回の東京では
定番の観光定番の浅草や築地、
銀座、渋谷なども案内しましたが、
豊洲の『チームラボ』が大興奮!
私も初めてで
めちゃめちゃ楽しかった✌!

豊洲チームラボ⇩

浅草寺の仲見世にて⇩

京都伏見稲荷⇩


現在は和歌山で、
昨夜は夜中からお寺で鐘つきをし、
神社でカウントダウンをして
年明けを迎えました!


HAPPY NEW YEAR~!

明日はいよいよリサfamilyとサヨナラの日。
長い時間一緒にいたので、
本当に寂しいナ…。

私はこの後、先月始めに岡山に引っ越しをした実母の新居に行き、
残りのお正月を母と過ごす予定です。

バタバタと忙しい年始年末でしたが、

たくさんの人に会い、
色んなモノに触れ、
美味しいモノをいっぱい食べて、
英気を養ってきました。

今年もいっぱい笑えますように。

そして
皆さんにとっても
素晴らしい2020年になりますように!