長かったGW終わりましたねー。
皆さんはいっぱい楽しみましたかぁ?

都内でノンビリ過ごした私は
いっぱい寝て、いっぱい食べて
十分に体力回復しました。
でも…かなり太ってしまった…ガーン

今日からまた早起き&お弁当作りが
始まりました。
朝寝坊のだらだら習慣がついてしまったので、
早起きツラいわ~(>o<)


さて、GW最終日の昨日、
私はパパの仕事仲間のご家族みんなと
バーベキューパーティーを楽しみました。

吉祥寺の東急デパートの屋上で、
農家式のバーベキュー







こちらの食材はオール国産で
ミシュランシェフもこぞって使うという
農家から届いた新鮮で元気いっぱいなお野菜や、
湘南のみやじ豚のステーキ、
無添加のソーセージ。

お肉もお野菜も
『こんなに甘かったの?』
とあらためて再認識するほどの濃厚なうま味で

塩コショウとオリーブオイルで
シンプルに食べるのが最高でしたグッド!

飲み物も持ち込みOK !(無料)なので、
大人たちは階下のデパートでしこたまお酒を、
子どもたちはジュースをいっぱい買いこんで
みんなで乾杯~🍻!

みんなみんな笑顔で、
また一つ幸せな時間をもらいました。

帰りに吉祥寺をブラブラ歩いてみたけど、
吉祥寺ってメッチャ楽しいのねー。

アーケード商店街は
統一感など無視!という自由な感じで様々なお店が混在していて…


老舗の漢方薬屋さんがあったと思ったら

その隣に高級宝石店があったり


その隣には眉毛専門店があったり(笑)。


このゴチャゴチャ感、大好きや~!
大阪の難波や心斎橋を思い出しちゃいました。

アーケードを外れると
ちょっと変わったオシャレなカフェも
たくさんあって


時間がなかったので諦めたけど、
釣り好きのパパが
『今度は絶対入ってみよう!』
と惹かれていたのがココ⇩


楽しそう~!
もう一度ゆっくり訪ねてみたい吉祥寺でした。

さあ、今日から日常、
皆さん、頑張りましょう!

あっ!
再度皆さんにお知らせしなくては…。
【令和】より心機一転、
小林千絵は一人立ち致しました。

まだいろんな体制が整っていませんが💦、
(これから徐々に固めていきます~)
もしお仕事のご依頼などいただけましたら、
こちらにご連絡下さいませ。

(株)more sense

    info@more-sense.tokyo


ちなみに、
これまでの事務所
【アクアプロモーション】でも
業務提携をさせていただいてますので、
ご連絡はそちらでも大丈夫です✌。

どうご宜しくお願い致しますm(_ _)m。