もうすぐ平成が終わりますね〜。

たぶん、このブログを書き終わる頃には

新しい時代、【令和】が始まっています。

 

ありがとう〜平成!

いっぱい成長させてもらった31年でした。

 

思い返せば、「平成」が始まった時は25歳…。

あれ?26歳だったかな?

芸能界でアイドル歌手として見事にコケ、

バラエティに切り替えてタレントとして頑張っている時でした。

平成初日、一人暮らしの部屋で

『何も他に幸せはいりませんから、どうか、どうか売れますように…』

と紙に書いたのを覚えています。

必死だったなぁ〜あの頃笑い泣き

 

新元号へ変わるこの瞬間、

なにか節目にしたくて、今回も決意を書いてみました。

一応、5・7・5だよん。

BeautyPlus_20190430232718482_save.jpg

 

若い頃のように大きな夢や野望はないかわりに、

シンプルにこう思いました。

 

『いっぱいいっぱい 笑って過ごしたい!

一人で笑っても意味がない、みんなと笑いたい!』

…と。

 

皆さんに報告もあります。

令和のスタートとともに、

いったん、これまでの自分に「くとうてん」を打ち、

(お神セブン仲間の松本明子の歌だ〜)

私も再スタートします。

 

私、小林千絵は

長年、お世話になった事務所「アクアプロモーション」を

4月いっぱいで退社いたしました。

 

ずっとずっと、歌手、そしてタレント小林千絵を支えてくれた社長。

東京でのお父さんのような存在だった社長から一人立ちします。

 

関係が悪くなったとか、そんなんじゃないですよ〜。

円満ニコニコ退社😄ですので心配しないで下さいね。

 

『自分の足でしっかり立ちたい!』

と言った私の願いを受けとめ、

『分かった!これからも外から応援するよ!』

と言って許してくれた社長に本当に感謝しています。

 

これからのことは何も決まっていませんが、

近日中にお仕事の連絡先など、

こちらのブログでもお伝えしたいと思っています!

 

それでは皆さま、

 

新しい『令和』でも

宜しくお願い致します!

          小林千絵