桑田靖子のブログをリブログ~ウインク
  
⇧そうでんねん!
木元ゆうこが来週神戸に帰ってしまうので、
『その前に一回会っておこう!』
と、いうことになり、
急遽、集まりましたこの3人音譜
 
注意)この日のブログ、
   どうか日中には読まないで下さい。
   昼間っからのん気&アホ酒で腹立ちます(笑) 
 
場所は恵比寿の
【おーる日本料理×NEWYORK】
和食とニューヨークブランチの合体ということで、気になっていたお店。
 
私たちの戴いたのがすごくお得なコースで、
お料理最後のデザート&コーヒーとは別に
お食事中にお好きなドリンクを2杯選べる!
ってことで、
『そりゃ~やっぱりお酒でしょ~』と
それぞれ好きなワイン🍷を選択。
 
 
これが3人とも空きっ腹で
『乾杯~!』したもんだから、
酔いがまわるまわる~地球がまわる~照れ
 
 
それぞれに選んだ前菜も個性たっぷりで
手前が靖子、左がゆうこで、右が私⇩
 

 
ゆうこー、昼間っから生牡蠣食らう~(笑)。
あれ?私のスープ、
クラムチャウダーとちゃうだ~。
 
私、お魚のさわらのイントネーションが
違うみたいで、靖子が大爆笑ゲラゲラ
 
文字ではうまく表せないんだけど、
東京ではサハラ砂漠のイントネーションでサワラ。
大阪弁の私は佐良直美(さがらなおみ)さんのイントネーションでサワラ。
どーでもええわ!ってか(≧∀≦)
 
メインは3人とも
がっつりお肉いきました!
 
 
2人はハラミステーキ、私はミスジグリル。
 
笑い過ぎて…酔いもいっそうまわり…
 
もう食後のデザートタイムには
目もピントも合ってません。
 
 
舌も出てます
 
 
次にお神7人で集まれるのはいつかな…。
と、徳丸純子の帰国を待ちわびつつ、
ひととき、プチお神3の爆笑ランチ会でした。