昨夜は桑田靖子ちゃんの36周年LIVEでした~! 
3/21は私と徳丸純子もデビュー日で36周年!

行ってきましたで!
渋谷JZ Brat。
リハーサルからこの3人で同行しました。
スタッフのように。

左から
私と森尾由美と木元ゆうこ

スタッフのように同行…って、
ぴーちくぱーちく
邪魔しかしてなかったけど…(≧∇≦*)。

本番前には
お神セブンイベントでお世話になった
三宅プロデューサーと音楽の門司先生も到着!



由美は都合が合わず先に帰って
本番は見れなかったん…残念。

靖子、キレイや~ラブ
三宅さん、すでに顔真っ赤や~。




逸美からは個人でもお花が


靖子の歌、ホント素敵やったわ~。
新曲も公開!
産みの苦しみ(作品作り)で悩んでた時も
あったけど、
このステージでの瞬間があるから苦労も吹っ飛ぶよね。
幸せそうに歌う靖子見てたら
こっちも幸せ~な気持ちになりました(^O^)v

本番途中から、
松本明子ちゃんも仕事から駆けつけて…

靖子のスタッフの皆さんも一緒に

この時点で私もかなり酔っております、ハイ😅

懐かしい再会も果たしました。
セイントフォーの濱田のり子ちゃん!


のりちゃん、何年ぶりや~?
セイントフォーとは、デビューの頃に
同じ振り付けの先生(一の宮はじめ先生)の
ところで一緒にダンスを習っていて…

そうだっ!
セイントフォーと小林千絵で
ダンスミュージカルをやったのを思い出した!
『フィナーレには花束を~』ヤクルトホール
懐かしい~!
てな話に花が咲き、
時間が30数年前にタイムスリップ。
『のりちゃん、全然変わってへんわ~』
『いや、千絵ちゃんも変わってないわ~』
とお互い誉め合い(笑)、
『他メンバーとも会いたいナ~』と
LINE交換もしましたーチョキ

お神セブンイベントにも来てくださってた
ファンの方にもたくさんお会いできたし、
(中には愛知や北海道、ナント沖縄から来てくださってる方もいました)、
本当に心あったかな夜でした。

愛されてるね、靖子ウインク