今日は木元ゆうこちゃんと、

ダンス教室の体験レッスンに参加してきました~!
 
映画『マダガスカル』の歌じゃないけど、
『踊るの好き、好き~!』
 
カラオケ🎤に行っても、歌うより踊ってばかりのワタシですニコニコ
 
ダンス、習ってみたいけど、これまでなかなか門をたたく勇気が出ませんでした。
 
若い子に混じって50代半ばのオバサンが激しいダンスを踊るのは見ていてイタくないか~?
とか、
若い人から『オバサン、youは何しにダンス教室へ?』
『社交ダンスの方へ行けば~?』てな目で見られるんちゃうかな~?
とか、
ついつい色々と頭によぎって尻込みしちゃってました。
 
でも、この歳になったからこそ、
楽しいこと、好きなことを
人目を気にせず楽しみたいナ~って思って、
ゆうこを誘ってみたら、
『行く行く~!』と二つ返事で!(笑)。
おかげで勇気がでました。
ありがとう!ゆうこ。
 
 
体験レッスン、楽しかった~!
いい汗かきました✌!
たしかに若い子ばかりだったけど、イジワルな目線は無かったよ~(*^▽^*)
 
 
習うかどうかはパンフレット見てこれからじっくり考えまーす。
息子の私立校の学費+塾代にお金かかるから💦、私の習い事にまでお金まわるか~?
でも、これからは少しは自分のためにも使いたい~!
ダイエットにもなるしね!
 
とか言いながら、ゆうこと2人で楽しくお喋りしながら、美味しいラーメンと、珈琲フラペチーノをペロリ。
 
 
 
カロリー消費、帳消しやがな~(笑)。