みなさ~ん、
Merry Christmas !
クリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日帽子トナカイ

どんなイブをお過ごしでしたか?

私は日中、散らかっていたリビングの
大そうじをして過ごしていて、
クリスマス感ゼロでした。
夜になって慌ててケーキを買いに行き、
やっとクリスマスに追いついた感じ照れ

パパも今日は珍しくお休みで、
息子もイブを一緒に過ごす彼女は
まだいないようで…(笑)、
3人で夕食。
義姉から贈ってもらった
大好きな「一鶴の骨付き鳥」を戴きました。


夕食後は慌てて買いに行ったケーキで
『メリークリスマス!誕生日ケーキ
本当はキルフェボンのケーキを
食べたかったけど…、
今夜は並ぶ元気は残されてなかったので、
いつもの不二家のケーキで。


今年はパパとのプレゼント交換もなく、
年々、ロマンティックなクリスマスから
遠ざかっていく感じだけど、
まっ、でも
こういうフツーの穏やかな夜の方が
落ち着くようになってきましたわ~。

もうすぐ今年も終わりですね。
早いなぁ~。

私は年末から家族で大阪の実家に帰り、
母と過ごします。
年明け4日からは3泊4日で
生稲ちゃんと韓国旅行を予定しています。

さっ、リビングもやっと片付いたし、
明日からは帰省の準備に取りかかりまする。
では皆さんも
よいお年をお迎え下さい~。

また大阪からも書きますねーBye-bye!