皆さま、温かいコメント、
ありがとうございます爆笑
何度読み返しても、
嬉しくて涙ホロリです。

構想から考えると
長い長い準備期間から7人の夢の実現。
夢って叶うんだな~と
あらためて思います。
そのイベントも終わり、
私自身、現在お神セブンロスです。

翌日からPTAの仕事で動きまくって
いるので、幸い寂しさはまぎれている
けれど、
なんかつい3日前のことが嘘みたいな
日常を送っています。

でもでも皆さん、
お神セブンとの交流は
毎日続いていますよ~。

あっ、そうだ!
前回のブログで掲載してよいか
分からなかった写真があるので、
ここで紹介します。

観に来て下さった佐野文二郎さんとの
ショット!
今回のイベントのチラシの
7人の似顔絵を書いて下さった方です。


『不作の7人は似顔絵を書こうにも、
資料がなくて大変だった』

佐野さんがおっしゃったんじゃ
ありませんよ。
高田文夫先生が愛ある毒舌で
ラジオでよくネタにして下さってたんです。

でもその佐野さんから温かいコメントを
いただきました。

『おかげさまで35年後の大豊作が見る事ができました!
(途中省略)
資料探しもイラストを描く時間も楽しかったです。
ウソじゃなく!
準備から本番のステージでの大奮闘に心から感動いたしました。』
…と。

佐野さんのイラスト、
クリアファイルにさせていただきました!
しかも完売!

(右)が佐野さんのイラスト

佐野さん、ありがとうごさいました!

それから、もう一つ、
この写真は桑田靖子ちゃんから
お借りしました。


そう!逸美のホリプロの先輩である
榊原郁恵さんからのお祝いバルーン。
1人1人、名前を入れて下さってます。

ありがとうごさいました!

本当にたくさんの愛をいただいた
お神セブンイベント!

しばらくロス気分は続きそうです。