昨日からスマホの調子悪い…がっかり

異常な早さでバッテリー減るわ、

LINEでもらった画像が

何でだか保存ができないわ…ホント困った何それ

 

裏で何かのアプリが暴走しとるんか…?

 

今日は朝から分からんなりに色々イジってみた。

再起動したり、満杯近かったストレージ内のデータを

SDカードに移し替えたり、

あまり使わないアプリを思いきってアンインストール

したり…。

 

どれが効いたのか分からんけど、

画像保存できるようになったどぉ〜ピース

やれやれ…ホント機械に弱いワタシ…苦笑

これだから息子にバカにされちゃうんだな〜。

 

てなワケで、更新が一日遅れてしまいましたが、

昨日はまたまた我が仲間と集いました〜!

そう、1983年デビューの同期、

お神セブンのメンバーだいっ!やじるし

 

1525993201387.jpgやじるし

(写真上左から)

大沢逸美、ワタシ、森尾由美

木元ゆうこ 松本明子、桑田靖子

 

忘れてはならない、もう1人!

徳丸純子はんは海の向こうからスマホ電話で繋がった。

 

みんな大台(50)に乗ってるとは思えんでしょ〜?

由美なんてサロペットだ〜。

 

この集まりも回を重ねるごとに絆も深まって、

もう親戚っつ〜か、家族みたいになってきたで。

濃いキャラ同士でやりあう【弾丸トーク】、

もうみんなおもろ過ぎ!

ホント皆さんに聞かせたいわ〜!

 

あっことゆうこはお仕事で早く帰ってしまいましたが、

 

この4人矢印は残って

美味しいイタリアン食べに行きました。

 

靖子、ごめん!写真切れてるっ汗

今度は私が撮るね。

 

BeautyPlus_20180511200331698_save.jpg1525993276305.jpg

 

1525992786305.jpg

1525992775240.jpg 1525993276358.jpg

 

『また来月会おうね!』

と約束してお別れしました。

 

同期って本当に素晴らしいです。