1日過ぎてしまった…💦。
昨日23日は
同期で、【お神セブン】のちーまま的存在、
大沢逸美ちゃんのお誕生日🎂でした。
逸美、おめでとう~🎉!

歳は私より2つ、3つ下の逸美だけど、
その姉御肌の性格からか
とにかく面倒見がよくて、
いつもみんなの心配をしていて
時々お母ちゃんのように
叱ってくれる。

どんなことも手を抜かず
いつも真正面からぶつかる逸美。
その分、衝突も多いだろうし、
傷つくことも人一倍あるはずだけど、
だからこそ
転んでも泣いても、
最後に
物事の本質をしっかり掴み取る人。

ある意味、
その真っ直ぐさや強さが羨ましい!

先日のお神ミーティングの時、
少し早かったけど、
デザートプレートで
逸美のお誕生日祝いをしました。

いつになく、乙女の顔の逸美↓



左から
桑田靖子・森尾由美・大沢逸美・
松本明子・私

アイドルの頃の私たちは
35年後にみんな50代になって
こんな乾杯をするとは
思ってなかったよな~(笑)。
みんなおばあちゃんになっても
この乾杯続けていられますように…。