83年デビュー組、
またまた集まりましたどハート
 
今回は森尾由美Chanは
スケジュールが合わず欠席…残念(ノ_-。)。
 
徳丸純子はシアトルから
スマホ中継で参加(^_-)☆!
↑(上段左から時計回りで)
大沢逸美・木元ゆうこ・徳丸純子
桑田靖子・私・松本明子
 
来年のデビュー35周年に向けて
着々とミーティングを重ねておりまするゾ。
 
ホンマ仲良い私たち照れ
不作と言われた83年組だからこそ
出来た“絆”です。
 
この絆で来年、
何か花火を打ち上げようと計画中!
 
大きな花火❇は
打ち上げられないかもしれないケド…、
小さな花火🎇でも、
きっと待っていてくれる人はいる!と信じて、
ポジティブthinkingアップで打ち合わせを
重ねております。
 
↑ドッキリのプラカードは
 お店の人が用意してくれた。
 何でこんなん持ってはるねん(笑)!
 
 
動画も撮ったど~↓

お喋り…それぞれ好き勝手で
グダグダですが…💦、
勢いだけはあるっ!
これが素顔の私たちですウインク
 
靖子のブログにも違う写真も掲載中です!
 
 
ゆうこもブログに載せてた!
 
 
も一つ!
残念ながら今回ミーティングに
参加できなかった由美も!
ブログに我ら「お神セブン」のことを
アッコと旅先で話してる動画を
   アップしてくれてる〜わーい
 
 
おぉおっ
徳丸ちゃんも
シアトルからブログあがった〜!
こっちは
スマホでの純子とのお喋り動画が
アップされてるっ。
素顔の純子が観れるよ〜ウインク
 
 
追伸
このあと、
あっこもブログ更新した〜!
 
繋がっとる繋がっとる絆
35周年を目前に
私たち大いに盛り上がっておりますよピース