木元ゆうこChanが上京したので、
桑田靖子Chanと3人、銀座で待ち合わせてランチしました。
 

 
銀座を一望できるこちらのお店は、靖子のリクエストで。
去年3月にオープンした【東急プラザ銀座】の10Fにある『つるとんたん』。おうどん屋さんです。うどん大好きの徳丸純子が羨ましがりそう(笑)!
 
 
素晴らしい景色と、でっかい器のおうどん。
私はせっかくだから銀座限定メニューの「酸辣湯のおうどん」を戴きました。
 
これめちゃめちゃ美味です!なんと三つ玉まで無料ってことで、私は欲張って二つ玉を注文。
お腹いっぱい幸せいっぱいや~!痩せる決意はどこへ(汗…)。
 
お喋りもいっぱい!今日は動画貼り付けにトライしてみる!
 
続き
私、おばあちゃん丸出し~!動画なので顔ホッソリ修正も出来ず…(泣)、特に顔の小さいゆうこの隣りで、まるでオボンみたいな顔やん!
痩せる!絶対痩せる~!!
 
てな、感じで、83年デビュー組【お神セブン】で来年、35周年で何かみんなで出来たらイイな!と盛り上がりました!
もし実現したら…
ブログを読んでくれてる皆さん来てくれるかな?