大桃美代子ちゃんと『bills銀座』で

ランチしてきました。

 

BeautyPlus_20170606175508_save.jpg

 

桃ちゃんは30才代に毎日つるんでいた旧友。

昔はよく別に合わせたワケじゃないのに

着ている服も偶然重なったりして、

『ペアルック?

あなたたち彼氏と彼女じゃないんだから〜』

『そんな毎日つるんでると彼氏できないよ〜』

なんて周りから言われたりしてたっけ(笑)。

 

ここ数年はお互い忙しく、

会う機会もめっきり減ってしまっていたので、

久々の再会は積もる話で

なんと4時間の弾丸トーク。

お店の人もええ加減「早よ帰れ」モードの

目線になってました(^▽^;)

 

若い時のような夢の話や恋愛話ではなく、

健康の話が多くなったことに

お互いの年輪を感じました。

 

『bills』に行ったからにはやっぱり

コレを食べないと!ってことで、

念願の「リコッタパンケーキ」

食べてきました↓

 

DSC_0500.JPG

 

ふわふわのトロトロ幸せ

プロが作った出汁たっぷりの

卵焼きみたいな軽〜い食感!

リコッタチーズが練り込まれているから

濃厚な風味の中にもほどよい酸味があり、

メープルシロップとうま〜く解け合って

最高のバランスです。

パクパクいけちゃいます。

 

あのトム・クルーズが

オーストラリアで撮影中に

このパンケーキのあまりの美味しさに

毎日通い詰めて、

ついには監督から「bills禁止令」が

出たという話、納得です。

 

桃ちゃんが頼んだのはこちらのサラダ↓

彩りがキレイ〜!

 

DSC_0497.JPG

 

パンケーキとサラダ、

二人でシェアして戴きました。

 

「ハリウッドセレブが愛するお店」

というだけあってお値段もなかなか…高い

パンケーキはなんと1800円!

なんぼ美味しくても

しょっちゅうは食べれませんな〜汗

 

でもOLさんや奥様たちで満員だった。

行列も出来てた。

みんなリッチだな〜と感心したけど、

きっと私と同じように

『いっぺん食べたろかい!』みたいな人も

多いんでしょうね〜(笑)。

 

懐かしい友との再会に

   フワフワのパンケーキ

 

幸せな時間でした。