夢のように楽しかった神戸ライブが終わり、
東京に戻って早3日…。
『早く起きなさ〜い!さけび
『宿題は終わったの?怒り
『も〜 いい加減にしないとiPad取り上げるよ怒り
まさに戦場の『日常』が戻ってきましたとほほ
 
昨日、息子を学校に送り出した後、
やれやれ…とお茶を入れ、
ライブの時にお客さまから戴いたDVDを
ゆっくりと観てみました。
ナント、私のデビュー曲からのほぼ全ての歌映像を
編集してたモノをDVDに焼いてくださっていました。
 
キャ〜懐かしい…嬉
自分だけど自分じゃないみたい!
思わず画面を写メってしまいました矢印BeautyPlus_20170128155423_save.jpgBeautyPlus_20170128155450_save.jpgBeautyPlus_20170128155615_save.jpg
 
私、歌手時代の自分の映像を
まったく所有してなかったんです。
 
当時は忙しくてほとんど自分の出演番組を
録画してなかったこともあるけど、
事務所を何回か移籍したりしたんで
そのたびに紛失してしまっていて…
(おまけにVHSじゃなくベータだったので
あっても観れない…sweat*)、
 
なので、すごく嬉しい!
ありがとうございましたありがと
 
当時のアイドルはみんなそうだと思うけど、
私は大学などのキャンパスライフも経験せず、
同年代の友人との他愛ないお喋りの時間や、
遊び、バイト、合コンなどの経験もなく、
オトナ(特におじさん)ばかりの中で
仕事をしていたので、
いわゆるフツーの青春時代はありません。
だから、
夢を追いかけて毎日必死で生きてたアイドル時代が
まさに私の青春!
 
そんなキラキラしてた青春時代の自分の姿…
懐かしさと気恥ずかしさと
そしてオカシイけど…
過去の自分へ愛おしさみたいなモノを感じて
何故だか涙が出てきちゃいましたじーん
 
今、当時の同志と再会でき、
一緒に歌い、
当時のファンの方たちとも時間を共有出来た。
本当に幸せを感じます。