冬休み、シンガポールで

夏のクリスマスを過ごしてきました。BeautyPlus_20161229002123_save.jpg

 

マーライオンの口から吹き出す噴水で

お遊びの写真を撮影しましたヨ!

 

写真をブログに載せられることを

いつも恥ずかしがるパパですが、

この写真だけは使わせてくれ!と懇願したのが

こちらの写真↓

 

パパの鼻から出た噴水が

後ろのオジサンにかかっているように

写ってしまった偶然がナントモ…笑い泣き笑

 

私も挑戦して撮影したんだけど、

口を大きく開け過ぎた顔が

あまりにもお見苦しいので

掲載を断念しました…(;^_^)。

 

いちおう元アイドルらしく、

ニッコリ写真で矢印

P1040130.jpeg

 

シンガポールでの体験は

また追い追い

このブログで紹介させて頂きます。

 

帰国して、一息つく間もないままに

今日大阪に帰省してきました。

年始年末は大阪の実家で

ば〜りん(私の母)とゆったり

過ごします!

 

皆さんからいただいたコメントを

読ませてもらうと、

来年の神戸でのライブを

楽しみにして下さってる方がいっぱいいて

嬉しい限りです笑

久々の生歌で、私自身、

正直不安もいっぱいですがドキドキ

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

太っちょですっかりおばさんになった

私ですが、受け止めてくださ〜いよろしくですニッコニコ