更新…また久しぶりになっちゃいました汗^^;

 

来年の神戸【チキンジョージ】でのライブ、

皆さんからいただいたコメントを読むと

皆さん、久々の私の歌を楽しみにして

下さっていることが分かって

めちゃめちゃ緊張してきますぅどきどき

中にはお神フォーを見る為にわざわざ遠くから

足を運んで下さる方もいらっしゃるようで…

コーナー出演とはいえ、責任を感じております。

私の歌は1曲です。

デビュー曲にしようか、

他の曲にしようか迷った結果、

当時もその後もずっと 

ファンの方がとても好きでいてくれた曲、

『水色のカチューシャ』を歌うことにしましたピース

 

たった1曲だけど不安でいっぱいです。

昔のような声は全然出ないし、

『みんなにガッカリされちゃうだろうな…』

とか、

『横幅にドドーンと貫禄の出た別人のような現在の

私の姿にみんな引いちゃうかもなぁ…』とか、

ネガティブな方ばっかりに気持ちがいっちゃって…。

 

そんなナーバスになってる私を横目に、

旦那はニヤニヤ笑いながら

『30年も経ったんだからしゃ〜ないやん(笑)!』

『マツコデラックスみたいな服、用意したろか?』

『デブでも、声出なくても、まずは本人が楽しんで

やらなきゃ!』

『その姿でアイドルの歌を歌うこと自体がギャグに近い

んねんから、そんなナーバスにならんでも大丈夫!』

などなど、

励ましてる矢印んだか、落としてる矢印んだか

どっちやねん!って感じのコメントで…ムカムカ

 

まあ、今から痩せるにも間に合わないし、

今の五十路の私で目一杯頑張ります!

 

昨夜は八丁堀の

【一汁三菜 イタリア〜の】で家族付き合いしてる

仲間たちとの忘年会でした。

ここのお料理、ホントに美味しい!

また太る〜汗(笑)

 

DSC_0012.JPGDSC_0013.JPGDSC_0017.JPGDSC_0018.JPG

 

 

 もう本当に今年もあとちょっとですネ!

年賀状もまだ用意出来てないし…焦る〜。

本当に師走は何かとバタバタと忙しいですが、

皆さんも2016年あと一踏ん張りガンバッテ!