皆さんにお知らせで〜すNEWSスマイル

 

桑田靖子ちゃんに誘ってもらい、

来年、1月に神戸で行われる

長江健次くんのライブのコーナーに

飛び込み出演させてもらうことになりました。

 

このライブは神戸で毎年、長江の健ちゃんが

お友達をゲストに迎えて開催しているもので、

来年はなんと9日間にわたって行われます。

 

出演日は24日(火)。

桑田靖子ちゃん、徳丸純子ちゃん、

木元ゆうこちゃん、そして私。

そうです!お神セブンのメンバーで

コーナー出演させていただくことに

なりました!

今回はお神フォーだぁ!

 

場所は神戸のライブハウス

『チキンジョージ』です。

 

 

私のアーティスト写真、

『いつの写真やねん!』という

皆様のツッコミの声が聞こえます…ハイ。

我ながら、これはもう詐欺やね(笑)汗

ダイエットしなきゃ〜ヤベー

 

さて、お神フォーで何するべか…?

来年でアイドルデビューから34年、

すっかり貫禄をつけた4人の

熟女トークで盛り上がろうか?

それとも…歌う?歌うか〜?!

大丈夫かぁ〜ワタシ…焦る

 

これから靖子、純子、ゆうこと

楽しみながら考えたいと思いますピース

 

コーナー出演になりますが

関西方面の皆さま、

お時間があれば観に来て下さいね〜カモン