皆さん、

私の凍結肩のこと、息子の学校のこと、

心配して下さりありがとうございますウインク

温かなコメントにひと時心和みましたほっこりハート

 

〈赤絵馬に書いて蝶丸(ざこばさんの旧名)に

 渡すと一晩経った頃に

 敵はいなくなりますよ!〉

 

↑このコメントには爆笑ゲラゲラ

私が情報屋のお仙をやってた

『必殺仕事人』(風雲竜虎編)ですね。ナツカシス♪

ホント、今回の息子の学校での一件は

仕事人の中村もんどさんに

頼みたいくらい怒ってましたが(笑)、

学校に出向き、校長、副校長、担任の先生とも

じっくり話せ、伝えたいことは伝え、

平和に一件落着いたしましたピース

これまでは

モンスターと思われるのは嫌だな…と

思っていたけど、

言うべき時はちゃんと言わなきゃダメだナ!

と今回学びました。

 

左肩の方は相変わらず痛っ2汗です。

そして45度くらいしか上がりません。

固まっちゃったのかなぁ…mf*

 

昨日は病院のリハビリで

あまりにも痛くて

不覚にも泣いてしまいました涙

大人なのに…カッコわるっはずかしーっ

 

帰りに深川不動尊さんに寄って

『どうか治りますように…』と

お願いしてきました。

気長に治します。

 

連絡で〜す。

今日、17日(土)深夜25時〜

FMヨコハマ84.7

『加藤雅也のバン!バン!バン!』の放送で

加藤雅也さんが我らが《お神セブン》のことを

話して下さっているそうです。

加藤さんは大沢逸美chanのお友達で

お神セブンの話をしたら

ラジオで話して下さることになったんですってイェーイ

少しだけど、私の曲、由美の曲、

靖子の曲、逸美の曲をかけてくれるとのこと。

楽しみだニャ〜わくわく

遅い時間ですが、

皆さんも時間が許せば聞いて下さいね。

ではまた〜またねバイバイ